こんにちは。
3月10日は魚座で新月を迎えます。

 

今回は大谷翔平さんのご結婚報告についてもホロスコープから紐解きつつ新月について語っています!

今日も見ると自然と前向きになる星読み✩月相編。
シンプルにすすめます。

 

 

_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート

_______________

 

 

後押しアドバイザーのまどかです。

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

占星術ってなに?という方はこちら↓を読むとサクッとわかります。
占いは信じなくていい、活用するもの

 

 

✅この記事はこんな人におすすめ
・星読み、ホロスコープが好きな人
・天体がどんな影響を与えるか知りたい
・3月の春分に向けて追い込みをかけたい人

 

 

  ピッパの法則

 

2024年3月10日 18時頃、魚座で新月を迎えます。

魚座に月がある時に12星座全ての人に共通する影響として、
感受性が高まる、他人の感情を自分のことのように感じるなど、
共感力が高まります。

 

なので、アーティストやクリエイターさんは
その才能を発揮しやすいとも言われています。

 

それはベースにあるとして今回は新月です。
魚座の新月が私達に与える影響とは?

 

詳しくは動画に込めましたのでぜひ最後までご視聴ください‼

 

 

この新月は12星座の最終章で起こり、
同日に牡羊座の移動する水星も相まり、
これでもか!というほどインスピレーションの冴える新月となるでしょう。

 

ただし、冴えると言えど行動に移さなければただの閃きで終わります。

魚座にある土星により何かを終わらせることの抵抗感を味わうかもしれませんが、魚座のモットーは ” I believe ”

 

1%の直感を100%信じ、
ピッと感じたらパッと行動
していきましょう!

 

そして軽やかな気分で春分を向かえて参りましょう!

 

 

  世界が驚いた結婚報道

 

動画の冒頭の【今週の話題】では、
大谷翔平さんの恋愛運についてホロスコープから紐解きました。

個人の好きなタイプとかどんな恋愛をするかを見るには、
生れた時の出生図(ネイタルチャート)を見ますが、
出会いや結婚の時期となると、
さらに色んな手法を使ってホロスコープチャートを見ていきます。

 

今回、大谷さんの出生図を拝見すると、
1ハウスの魚座土星が一番最初に目に留まりました。

夢を実現するためのストイックさ、
何があっても変わらない謙虚さ、
過小評価しての忍耐強さ、
人に配慮できる優しさなど、
” The 大谷翔平 " と言える特徴がここで表されてるんじゃないかな。

 

他には、
年齢を重ねても変わらない若々しさや、
仲間に見せる憎めない茶目っ気さなどは、
双子座で月と火星が合しているところから来ているのでしょう。

 

さらに双子座の火星は蠍座にある冥王星と180度だったので、
ここら辺が恋愛の匂わせを全く見せなかった要因かなとも。

 

月が双子座にあるので、
奥様とはきっと友人のような何でも話し合える関係なのでしょう。

 

動画でもショーコちゃんが話していた通り、
世界を驚かせるビッグニュースでした!

 

それでは、お幸せに!

 

 

 

 

 

・個人セッション 

 

西洋占星術からあなたの今の運気の流れを紐解き

後押しアドバイスをしています。

 

✔私って何もの?

✔仕事の運気は?

✔相談相手が欲しい

✔バッサリ言ってほしい

✔今の流れはどんな流れ?

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

詳細はこちらから!

↓↓

 

 

・youtube

新月と満月のタイミングで

星から紐解く社会の流れを

友人の西洋占星術師(ホロスコーパーショーコ)とゆる対談キラキラ

結構いいこと言ってるよ!

↓↓

イイネ&チャンネル登録お願いします♡

 

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか