_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート!

_______________

 

後押しアドバイザーのまどかです。

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  金融王JPモルガンの格言

 

億万長者は星占いを信じないが、大富豪は活用する

 

金融王のJPモルガンが遺した格言です。

 

 

占星術の根拠となる考えのひとつに、

『上なるものの如く、下なるものはあり』

というものがあり、

これは、

大きなものと、それに含まれる小さなものの構造が同じということ。

 

 

そうですよね。

天体の形と元素の形は一緒ですから。

 

 

人の心や未来に何が起こるかなんて予測はつかないけれど、

宇宙である星の動きを観察することで、

星に現れる現象が地上の人間の営みと直接結びつけられ、

さらには自分自身の持って生まれた質(基本設定)といった内側を観察することができるようになった。

 

 

超簡単にいうと、

これが占星術の根拠となって今に繋がっているのです。

 

 

  占いは信じなくていい、使うもの

 

まず、大前提として

どんな人にも必ず運気という波があります。

 

 

これは体調と同じでアップダウンがあるもので、

ずっとラッキーが続く人、ずっと上手く行かない人というのはいません。

 

 

じゃあナゼあの人はずっと上手くいってるように見えるの?

一方で、あの人は何をやっても上手くいかないね。

という人がいるのでしょうか。

 

 

それは、

運気のいいタイミングで決断できているかどうか

 

 

つまり、

決断すべきタイミングで決断出来ているということ。

 

 

そしてその”運気”というものを見るのが占いの役割なのです。

 

 

行動する時に行動できるように、

その流れを知るために占いを活用したらいいのです。

 

 

でも多くの人は、

迷って占いに来るにも関わらず

自分が欲しい答えと違ったり

自分のモチベーションが乗らない

それは不快領域だということで素直に聞いてくれません!

 

 

今のタイミングはこうだよ。

って言っているのに、

 

 

「自分で考えてやってみます!」

「自分はこういうタイプなのでそれは出来ません。」

 

 

という感じで

”個”が邪魔して流れに抗ってしまうのです。

 

 

逆に言うと運がいい人や成功者と言われる人は

たとえどんな人の話でも聞こうとしてくれるし、

そしていいなと思ったものはすぐに取り入れています。

 

 

だから運がいい。

運気を味方につけているから。

 

 

だからこそ、

運気を知って自分を俯瞰的に見る姿勢が大切なのです。

 

 

 

 

そして忘れちゃいけないのが行動

 

 

例え金運がいいとき、

結婚のタイミングと言われたとしても

お金が入ってくる間口を広げる行動、

出会いに繋がる行動をしないと

全く意味がありません。

 

 

だから占いは信じるのではなく、

活用するもの。

 

 

占いで”個”や”運気の流れ”を知って、

しかるべきタイミングで行動する。

そうしてトライ&エラーを繰り返しながら

次第に自分の流れというものを掴んでいく。
 

 

”占いを使う”とは、自分の流れに乗る練習のことなのです。

 

 

☟☟

 

 

・個人セッション 

西洋占星術からあなたの今の運気の流れを紐解き

後押しアドバイスをしています。

 

✔私って何もの?

✔仕事の運気は?

✔相談相手が欲しい

✔バッサリ言ってほしい

✔今の流れはどんな流れ?

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

 

個人セッションがリニューアルしましたハート

お悩み相談だけでなく、

【今年のお誕生日から紐解く1年リーディング】

もメニューに追加♡

 

個人春分といわれるソーラーリターンを使い、

お誕生日の瞬間の天体配置でその歳の傾向をチェック!

あなただけの1年の流れを見ていきます。

 

詳細はこちらから!

↓↓

 

 

・公式ライン

新月・上弦・満月・下弦の月のタイミングに

1週間の流れとおすすめアクションを配信!

【依存マインド】から【自立マインド】へシフトする方法をお伝えしています。

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

 

・youtube

新月と満月のタイミングで

星から紐解く社会の流れを

友人の西洋占星術師(ホロスコーパーショーコ)とゆる対談キラキラ

結構いいこと言ってるよ!

↓↓

イイネ&チャンネル登録お願いします♡

 

 

・現実的な後押しサポートNEW

 

ハートのバルーン携帯代の無料見直しを実施していますハートのバルーン

こちらの公式ラインよりお申込みください

↓↓

 

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか