23日は太陽が乙女座に入ります。

やっといつもの ” 日常 ” が戻ってきますねニコニコ

 

 

_____________________

 

30代40代女性のキャリアプランを星で紐解く!

_____________________

 

”女性の仕事運専門の占い師” まどかですおねがい

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

  大胆に丁寧に

 

23日太陽が乙女座に入ります。

 

7月末から8月の今年の太陽獅子座シーズンは

かなりハードな星回りでした。

 

今日を境に

体調不良や精神面での落ち込みから解放されて

ヤル気が出てきたり、

どこかホッとするような

日常を取り戻していくような

そんな兆しを感じている方も多いのではないでしょうか?

 

身動きできなかった事が、やっと整い出す。

 

そんなイメージです。

 

 

乙女座といえば、

神は細部に宿るを地で行くような

一見目立たないけども

日常にかかせないとても大事な部分を担うサインです。

 

体調管理とか

ボディメンテナンスとか

ルーティンも乙女座の管轄なので

このタイミングでダイエットを始めるのもお勧めです。

 

頭の回転も早くなり

めんどくさいけどやらないといけない雑務なども難なくこなすことが出来る1カ月間です。

仕事もはかどりますウインク

 

 

ただし、

細かい所が見えすぎるあまり

完璧主義に落ちいったり

批判的になったり

人を評価してしまうことには注意が必要です。

 

双子座にある火星と相まって

イラっとしたらすぐに口に出ちゃう、なんてことも。

 

 

乙女座のよいエネルギーを味方につけるには、

人が時間をかけることほど、

まずはとにかくやってみる。

人が手を抜くことほど時間をかける。

誰もが出来ることを誰も出来ないレベルでやる。

 

 

大胆にやることで学びが深まり

丁寧にやることで信頼を得ます。

 

 

 

 

ただし、

夏の疲れがまだ抜けきっていない場合は

行動を焦らなくて大丈夫です。

 

動きたくなったら動く。

 

で、次第にペースを取り戻していきますキラキラ

 

 

↓↓


本日18時募集開始!!!

 

環境やライフステージの変化に伴い

今の働き方に不安を感じているあなたへ。

 

 

星から読み解く基本設定と

自分を深堀するセルフファインディングワークで

自分の好きなこと、得意なこと、やりたいことを活かして仕事が出来るようにしませんか?ウインク

 

 

*理想の言語化トレーニング【9月生】本日18時募集開始!!

 

 

 

 

3ヵ月かけて自己理解を深め

占星術からあなたの課題や可能性を紐解くことで

「何のためにするのか?」を明確にし

行動力をUPさせる3カ月の継続コースです。

 

 

なぜ理想の言語化が必要なの?
どうやってするの?

星を使って長期講座をやる理由は?

 

 

募集は公式ラインから先行で開始します♪

 

登録はコチラから↓

(リンクが繋がらない場合は

@668acdivで検索してねウインク)

 

 

さらに今なら!!

 

↓↓

 

ご登録頂いた方全員に

ライフステージ診断と星読み無料セッション30分を

プレゼントしています🎁

 

 

 

 

フォローしてね!

 

人生は選べる!

まどか