_____________________

 

30代40代女性のキャリアプランを星で紐解く!

_____________________

 

西洋占星術師のまどかですおねがい

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  自分を深く知ることが大切なわけ

 

先日、

2023年7月までにやっておきたい人生を切り開く方法についてお伝えしました。

↓↓

 

心の声に従い、

実際に行動に移していくこと。

 

それが2023年7月までの人生を切り開いていくエネルギーになるよという話でした。

 

ですが実際は、

考えていることと話していること、

そして実際の行動が一致せずに過ごしていることは少なくないように思います。

 

「こうしたい!」と思っているのに自分から動けない。

目標を立てたのにいつの間にかフェードアウトしてしまう。

気にしないといいつつ、目の前の結果に執着してしまう。

あれもこれも、やりたくなってしまう。

 

…。

 

これらはどうして起こってしまうのでしょうか?

 

 

 

それは

自分のことを深く理解していないから起こるのです。

 

 

自分とはどういう人間なのか。

どんなことが好きで、

どういう考え方の癖があって、

人からどのように見られているのか、

何が人よりも得意で、

何が課題で、

どこに苦手意識を持っているのか、

人生を切り開いていくパワーの源は何か。

 

一度ストップして考えてみてください。

 

 

世間がよしとする○○になれば…

誰もが羨む○○を手にしたら…

あなたは安心ですか?

あなたは満足ですか?

 

 

きっと違うと

こころのどこかで知っていると思います。

私が本当に望んでいるのはそうじゃない、と。

 

 

きっと今ここを読んでいるということは

何かしらに悩んだり

何かしら解決したいって思っているから

たどり着いてくれてるはず。

 

 

周囲がよしとする誰かになろうとか、

本当はこうしたいけど今の私は十分幸せだからとか、

一歩踏み出すのは恐いから今のままでいいとか、

皆と同じにしといたら楽だとか、

 

一瞬その場がよくなることではなく

もっと根本から見直してみませんか?

 

星から ” あなたの設定  ” を紐解いていくことで、

今までの自分の在り方とか世界の捉え方を変えてみませんか?

 

自分を深く理解するのは、

自分と向き合うのは怖いかもしれないけど、

 

この世界であなたのことを最も理解し、

あなたのために行動してくれるのは

他でもない自分自身です。

 

自分の考えていることや感じていることにもっと敏感になって、

自分との関係をよりよいものにしませんか?

 

 

 

 

そんな悩みから解放される継続コースを9月から開催することにしました!

 

「何のためにそれをやるのか。」

動機付けを明確にし心と身体の足取りを揃えていきましょう!

 

 

  長期で講座をやる理由は…

 

①時間をかけることで深まる

友達関係と同じで

時間をかけて信頼関係を築くことで

本音が出やすくなり

より深い部分にアクセスできるため。

 

②運気の流れを理解する

月が満ち欠けするように人生の運気には波があります。

運気の流れをキャッチして理解する(習慣化)には時間がかかるため。

 

③揺り戻しを防ぐ

揺り戻しはあって仕方のないモノ。

だからこそマインドセットで時間をかけてよい習慣を身に着け、揺れ幅を小さくしていってほしいから。

 

④何よりも自分が継続セッションがよいと体験したから

いくつかのお高い(笑)継続講座を受けてきてる私自身も

やはり数か月かけてもらったからこそ、

腹落ちしたりクセづけが出来たと体験したため。

 

 

これらが長期をかけてやりたい理由です。

 

数か月かけて

自分のことを深く知り

理想や目標を明確にし

目標達成のために何をすればいいか理解する。

 

そうすると

理想のために一歩踏み出せる私になれる。

 

あなたの人生の中にそんな3カ月を取り入れてみませんか?

 

 

 

 

コースの募集は公式ラインから先行でしますキラキラ

 

 

↓↓

 

 

ハートのバルーン公式ラインのご案内

 

公式ラインでは新月・上弦・満月・下弦のタイミングで

1週間のテーマやおすすめアクション、

イベントや募集先行のお知らせをお届けしています。

継続コースのお問い合わせご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。

 

ただ今7月・8月限定でご登録頂いた方に

ライフステージ診断と星読み無料セッション30分を

プレゼントさせていただきます!

 

 

すでに受け取って下さった方からは、

 

「まさに!のタイミングだったので

今いるステージが知れてよかったです!」

自分の行動の目安が見えてきて、

もっと楽しみになってきました!」

 

とご好評頂いています乙女のトキメキ

 

プレゼントの受け取りはコチラ↓

(リンクが繋がらない場合は

@668acdivで検索してねウインク)

 

 

 

フォローしてね!

 

人生は選べる!

まどか