もし、あなたが勇者なら

魔王を倒すことが目的ですか?

それとも…?

 

 

_____________________

 

30代40代女性のキャリアプランを星で紐解く!

_____________________

 

西洋占星術師のまどかですおねがい

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  目的と目標は違う

 

夢・理想・得たい結果・目的。

 

色んな言葉があるけれど

これはすべて一緒です。

 

『何のために?』という部分です。

 

一方、目標や手段は

欲しい結果を得るためのプロセス。

『どうやって?』の部分です。

 

 

多くの人が苦手なこと。

 

それは【決断】です。

 

多くの人が勘違いをしていて

「決断してるつもり」って人が多い。

 

 

例えば

「私、インスタ毎日投稿するって決めました」

→ちょっと違う。

それは欲しい結果を得るための手段の一つです。

 

「何人集客する!」

→これは目的でなくて目標です。

 

 

なんのためにインスタを毎日投稿するのか?

なんのために集客するのか?

 

人が集まり人気がある私を感じたいのか?

誰かの役に立ちたいからなのか?

売上を上げたいからなのか?

 

 

あなたが勇者だとしたら、

魔王を倒すことは目標であって

目的は魔王を倒した後の平和な世界です。

 

 

あなたは、

どんな結果を得たいですか?(目的)

 

そのために

何をしますか?(目標・手段)

 

 

 

 

  大事なことは結果を決める事

 

大事なことは

「結果」を漠然とでもいいから持つこと。

 

得たい結果を決められる人が

うまくいくんです。

 

得たい結果を決めていないから

何をやっても不安だし

自信がないし

あれもこれもしちゃうんです。

 

 

だからこそまず、

あなたが「得たい結果」を明確に決めましょう。

 

 

とはいってもためらう人が多いのも事実。

 

叶える自信がないからです。

どうやってそこにたどりつくのか皆目見当がつかないからです。

 

こちらにも書きました。

↓↓

 

 

だから

最初は漠然としていて大丈夫です。

欲しい結果に必要以上に縛られることもありません。

 

行動して近づいていけば明確になるからです。

 

(だから願ったら忘れろって言うんですね~音符

 

 

・何のためにやっているのか?

・何を手に入れたいのか?

・どんな自分でありたいのか?

 

 

ぜひ、明確にしてくださいねウインク

 

 

最後に。

 

大事なことは時間がかかります。

決断した後になかなか成果が現れなかったとしても諦めないで。

 

やり切ってしまう事。

 

それが欲しい結果を手に入れている人たちがやっていることです。

 

 

↓↓

 

 

「スキルやノウハウばっかり積み上げてきた。」

「本当は他にやりたいことがあるのかも…」

「いまいち突きぬけられない」

 

 

環境やライフステージの変化に伴い

今の働き方に不安を感じているあなたへ。

 

 

あなたが本当に望んでいることを明確にし、行動力をUPさせる

*理想の言語化トレーニング【9月生】まもなく募集開始です!

 

 

3ヵ月かけて自己理解を深め

占星術からあなたの課題や可能性を紐解くことで

「何のためにするのか?」を明確にし

行動力をUPさせる3カ月の継続コースです。

 

なぜ理想の言語化が必要なの?

 

公式ラインから先行で募集しますキラキラ

 

 

登録はコチラから↓

(リンクが繋がらない場合は

@668acdivで検索してねウインク)

 

 

さらに今なら!!

↓↓

 

ただ今7月・8月限定でご登録頂いた方に

ライフステージ診断と星読み無料セッション30分を

プレゼントしています!

 

すでに受け取って下さった方からは、

 

「まさに!のタイミングだったので

今いるステージが知れてよかったです!」

「今のままでいいんだ!と知り安心しました。」

 

とご好評頂いています乙女のトキメキ

 

9月からの継続コースのご相談も承っております指差し

 

 

プレゼントの受け取りはコチラ↓

(リンクが繋がらない場合は

@668acdivで検索してねウインク)

 

 

 

フォローしてね!

 

人生は選べる!

まどか