こんにちはー!

 

水星が牡牛座に入り、めっきりアウトプットのパワーが落ちたMadokaですにやり

 

(あ、太陽星座や水星星座が牡牛座の人は行動に力が入る時期ですよウシシ

 

 

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

今日は久しぶりに快晴!ってお天気で窓全開にしてると気持ちいいですね晴れ

 

だからウトウトしちゃうんですが…zzz

 

 

 

さてさて、今日のメインのお話は、

 

ドラゴンヘッド双子座入り~!!!

 

 

 

 

デデーン!

 

 

ですウインク

 

 

ドラゴンヘッド。何です?それは?真顔って方はコチラをどうぞ~ウインク

 

 

 

このドラゴンヘッドーテイル(ノード軸)が双子座(ヘッド)、射手座(テイル)に入る龍

 

それが今日なのです。

 

このノード軸はだいたい1年半かけてサインを移動しますから、

今日から2021年いっぱいくらいまでの集合意識的な課題を読むことができますね。

 

 

…といってもわかりづらいので。

 

 

”この1年半かけて流行ること。”と捉えたらいいかもしれません。

 

 

では、行きますよ~。

 

 

 

 

ちょうちょ 難しいものをより簡単に。わかりやすく!


 

・難しい専門的なことを誰にでもわかりやすく説明する。

・『面白そう。私もやってみたい!』そう思わせる。

・ポップでキャッチーなタイトル。

・拡散しやすいもの。

 

ただし、あくまでも“入り”が簡単なものであって、中身が伴わないものは2022年以降生き残りは難しいでしょうね。

 

結局本物は残る!

 

 

 

ちょうちょ 相手の話を聞こう


 

双子座はコミュニケーションの星。

ますますオンラインは活発化するけど、

自分の言いたいことばかり話してたら人は離れちゃうかも。

 

質問しよう!

 

 

 

ちょうちょ 高価なものよりお手軽で♪


 

・シンプルさが好まれる。

・“無料”〇〇に敏感。

・“俗”っぽさを楽しむ。

 

どんだけ良くても人を引き付けなければ無いのと同じ。

まずは自分(商品)を知ってもらわないと!

 

実力があれば上客がつく!

 

 

 

ちょうちょ 言葉の持つ力を意識しよう


 

双子座は“言葉”も司ります。

 

言葉は人を救うことも傷つけることも出来るツール。

最後に放った言葉はエネルギーとなって必ず自分に戻ってきます。

愛ある言葉を使ってる?

 

言葉の扱い方を学ぼう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~と。

 

今思えば、最近モンモンとしてたのはこのノード軸がサインを移動するからだったのかもしれません。

 

特に一年以上一つのサインに滞在する天体が移動する時は大きなエネルギーが動きますからね。

 

今回は天体ではなく計算により出てくる感受点ですが。

 

知らず知らずに影響受けてるもんですうーん

 

 

はい。

今日は双子座ドラゴンヘッドっぽく、ポップに書いてみましたちょうちょ

 

ではでは、流行の最先端を生きて下さいませウインク

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!

Madoka