予期せぬことが度々やってくる設計士からメールがあり、確認申請手数料に9万をすぐに振り込むようにと。へ!?聞いていない。契約時に見積書以外にかかるものもきちんと確認していて、確認申請手数料がかかるなんて一度も聞いていないい!ちょこちょこ追加で費用が発生するのはなんなんだろうか、、いつまでも気持ち休まらない戸建建築。