本日着工!とのことで午後3時頃にみてきました。そしたら誰もいないし何も手を加えられた様子がない![]()
なんなん…!?と思い、営業担当に連絡すると、連絡していないことを謝られ経緯は現場監督から連絡すると。
現場監督からは夜になっても連絡がなくモヤモヤモヤ…
この感じ、またか。。この建築会社にはよくモヤモヤさせられる![]()
契約内容も設計も最終金額も、結果的には満足いくものなんだけど、過程でいつもモヤモヤする。それはたぶん連絡が密でないからだなー…
結局連絡を待ちきれず現場監督にメールしまして、構造変更によって着工日を3-4日延期したと。。構造変更…?
無事に着工できますように。
