都内23区内の狭小変形地に初めてマイホームを建てるお話

都内23区内の狭小変形地に初めてマイホームを建てるお話

地方出身アラフォー夫婦+子供+猫が都内に突然注文住宅を建てることに。その記録と、誰かの参考になればと思います綴ります。

Amebaでブログを始めよう!

本日着工!とのことで午後3時頃にみてきました。そしたら誰もいないし何も手を加えられた様子がないびっくり

なんなん…!?と思い、営業担当に連絡すると、連絡していないことを謝られ経緯は現場監督から連絡すると。

現場監督からは夜になっても連絡がなくモヤモヤモヤ…

この感じ、またか。。この建築会社にはよくモヤモヤさせられる真顔

契約内容も設計も最終金額も、結果的には満足いくものなんだけど、過程でいつもモヤモヤする。それはたぶん連絡が密でないからだなー…


結局連絡を待ちきれず現場監督にメールしまして、構造変更によって着工日を3-4日延期したと。。構造変更…?

無事に着工できますように。