ディプロマ上級コースレッスンはハンドタイドブーケでした | Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

花と向き合う気持ちや
日々のことを少し

ご訪問ありがとうございます😊
相模原市相模大野、川崎市新百合ヶ丘の
フラワースクール/オーダーメイド花屋
Wa&Styleフラワーインテリア しのきです。


今日のレッスンは 
上級コースのレッスンでした。

同じ時期に上級コースへ
入会されたお2人でレッスン。

ハンドタイドブーケを
お作りいただきました。

上級ですので、花材も沢山、
大きな花も沢山、
です。



まずは下処理から。
私は何も言わなくてもしっかり
下処理が出来ています拍手



スパイラルという方法で
束ねていきます。

重くて手がつりそうになったそうです💦



なかなか思った場所に花を配置出来ないと
悩まれていました。




最後はしっかり完成‼️


ちゃんと立ちました‼️


お疲れ様でした照れ


上級コースへの道のり
はじめはコチラから。


レッスンの雰囲気を
知りたい方はコチラから


限定のお得なお知らせが届く
ライン会員様登録はこちらから
友だち追加


お問合せはこちら
wastyleflower@gmail.com
070-5557-8744
しのき