生花体験レッスンよりはじめてさんコースへ | Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

花と向き合う気持ちや
日々のことを少し

ご訪問ありがとうございます😊
相模原市相模大野、川崎市新百合ヶ丘の
フラワースクール/オーダーメイド花屋
Wa&Styleフラワーインテリア しのきです。


先日は、生花体験レッスンでした。



生花体験レッスンでは、
はじめてさんのきほんのきコースより
初回の花束レッスンを受講していただきます。


なので、

体験レッスンとしては有り得ない
しっかりとしたレジュメ付きです‼️



お2人とも
初夏らしい
素敵な花束ができました‼️


花束にする前にやらなければいけないこと

これは、基本中の基本なのですが、
中々徹底することが難しいようです。

ひとつひとつ丁寧に説明させていただきました。


きっと皆さんそれだけで
花束がぐんと長持ちするはずです。


ご参加頂いた方からは

「生け花とは全然違うのですねー」
「無心になってしまいました」
「同じ花材を使ってもそれぞれ違った作品に
仕上がることに驚きました‼️」
「下処理って大切なんですね」
「オープンなカフェレッスンって良いですね」

などの
お声を頂きました。


そして、はじめてさんのきほんのきコースへ
ご入会もいただきましたー‼️

ありがとうございます😊


皆さまの生活に花で潤いがもたらされる様
負担にならない花との向き合い方を
精一杯お伝え出来たらと思います。

Wa&Styleは、
お花を始めてみたいな、、、
はじめの一歩に寄り添う
フラワースクールです。

はじめてさんの「基本のき」コース


まずは体験レッスンに
いらしてみて下さいねウインク






ライン会員様も随時募集中‼️
友だち追加