私が好き!と思うデザインであること。 | Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

花と向き合う気持ちや
日々のことを少し

ご訪問ありがとうございます😊
小田急線沿線のフラワースクール
Wa&Styleフラワーインテリア篠木まどかです。


先日、祖母の法要に参加することが出来ず
お花を贈りました。

何を贈ろうかな、と考えた時に
思い浮かんだのが、
コチョウランフォトフレームのアレンジ

でも、フォトフレーム部分はいらないかな、
と思って、アレンジのみで、仕上げました。

{89FC8A00-9564-4808-802F-CFB8DCFE9770}

フォトフレームだとホワイトのフレーム
で少し明るく華やか感が出て素敵ですが、
こちらのブラウンのフレームも
落ち着いた雰囲気が出て、好きです。

{3EBF4D3C-F987-4E47-81E6-2AFF216421A0}

隙間が空いている様に見えますが、
プリザーブドのアジサイで埋まっています。


心を込めて作りました。


上に書いたように、
こちらのデザインは、
Wa&Styleオリジナル実践お供え花養成講座の
デザインにもなっているのですが、

私はこのデザインが本当に好きで、
素敵だ、と思っていて、
私自身が贈りたい!と思っている。

そんなデザインを皆様にレッスン出来ること
って、すごく有難いな、と思いました。


だからこそ、レッスンにも真剣に向き合い
しっかりと覚えていただくことに、
重きを置くことが出来るのだな〜と
改めて思いました。


これからも、私が好きだから!!を
大切にして、デザインを考えていこう、と
ふと思ったのでした。



こちらの講座を受講していただくと、
Wa&Styleとのデザイン使用契約により
このデザインを販売していただくとが出来ます。