今日もミモザのリースレッスンでした❤️ | Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

花と向き合う気持ちや
日々のことを少し

ご訪問ありがとうございます
小田急線沿線のフラワースクール
Wa&Styleフラワーインテリア篠木まどかです。


本日のレッスンは、
ミモザのリースレッスン

{5A7D3D7E-FA1A-4D8F-8E8F-B29B3E04EC78}

{450FE0AD-2D0D-402C-8435-03AB85A05D33}

ふわふわのミモザのお花🌼に
皆さんの顔もほころびます。


{F8B5F8FD-A7CB-4F64-A3CB-97D0FA867522}

{244AEF6B-1F5A-4555-B295-EF3B74CC8209}

{4F0C1DC2-DB5C-4F5D-A934-95F6DECFFA05}

{A17D648B-4422-42E9-A837-C8F5671AB036}

皆さん、それぞれに素敵に仕上がりました!!

おなじ花材をご用意しても、
ダイナミックだったり、キッチリだったり、
フンワリだったり、、、、
皆さん、それぞれの個性が
面白い様にリースに反映されるのを
見るのがたまらなく楽しいです!!


こんな風な表現方法があるんだ!!


いつも勉強になります。

フラワーアレンジメントは、
決まり事もありますが、
その中で自由に自分を表現することが出来る
絶好の手段だと私は思っています。


皆さんの良さをアレンジメントに
いかに注入するお手伝いが出来るかどうか、
毎回緊張と楽しさでレッスンしています。


まずはどなたでも参加🆗の
1dayレッスンで、
ご自分を表現してみませんか?