昨年末駆け込んだのは、、、 | Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

花と向き合う気持ちや
日々のことを少し

ご訪問ありがとうございます😊
Wa&Styleフラワーインテリア篠木まどかです

昨年末、仕事と仕事の合間に、
無理を言って時間を調整していただき
駆け込んだのは、
夏からのお付き合いになる、

カミーシャさん!!

婦人科系の病気と
付き合っている私には
ヨモギ蒸しは、マストです!!

そして、カミーシャ、恵美子さんの
リンパマッサージが凄いんです!!

背術後の身体の軽さは、
かなりのもの!
今回は脚が自分の脚?と思うほど軽くなり、
頭痛も取れ、びっくり!!

{05E1A76B-90D8-4E3D-A0A6-21EA2C338371}

沢山サロンがある中で
なぜ恵美子さんのサロンへ
伺うことが増えてきたのか。

それは、恵美子さんが
いつも本気だ、ということ。

いつも本気でお客様を
良くしてあげたい!という気迫を
感じるんです。

施術は、技術だけではないと
私は思っています。
もちろん恵美子さんは技術も素晴らしいですよ!

コリが取りきれない時は
本当に悔しそうにされてます笑

私も今年は月1で通うのが目標でーす!

恵美子さん
今年もよろしくお願いします!