身体と心に良いアーユルヴェーダなスリランカカレー | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡私は自力で人生変えた♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡
これからももっと良くなるから、一緒に人生変えてこ♡

 

 

スリランカカレーカレーのチキンビリヤニよだれ

めちゃくちゃ美味しかったぁぁラブラブ

 

 

ココナッツの殻で作ったカップが可愛いハート

スリランカ流のミルクティーコーヒー

 

 

美味しい物を食べると幸せニコニコ

 

ここは、シナモンガーデンというお店ハート

神奈川県の南林間と関内にありますキラキラ

 

 

食べログ100名店にも選ばれた

人気のお店ですにっこり


どんどん有名になっている気がします!!

 

 

私はチキンビリヤニにしましたが

一緒に行ったみんなは、

3種のカレーが入ったおもてなしプレートカレー

 

 

野菜等もたくさん乗っていて、食べ方としては

少しずつ混ぜながら食べるのが

スリランカ流らしいですキラキラ

 

でも、ビリヤニも絶品ですよ〜よだれ

 

どれもおすすめキラキラ

 

 

野菜たっぷりで、アーユルヴェーダな食べ物なので

ヘルシーで健康で最高すぎますグリーンハーツ

 

 

 

 

テイクアウトもウーバーイーツも出来ますよ~ルンルン

 

 

 

その後、星野珈琲店に移動しておしゃべりくるくる

図書館と一緒になっていて、

カフェエリア以外はフリースペースで

 

読書したり、勉強したり、お仕事したり

すごく素敵な空間でしたクローバー

 

為になる話を色々と聞けて大満足ですニコニコブルーハーツ

 

 

 

 

また行きたい店

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する