生きづらいと感じている人は猫になれ | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

 

 

私はよく、自分の前世を考える。

 

 

ふと、何気なくとった行動や仕草

習性など総して

 

猫だったって思っている猫キラキラ

 

 

 

振り返った時、何かがあるとびっくりして

飛び跳ねる猫を見ると自分を見ているよう笑

 

 

 

散歩や日向ぼっこ、寝てばかりなところ

 

気分屋で構ってほしい時はスリスリ

ほっといてほしい時はどっかいく

 

自由でいたいし、

マイペースでいたい。

 

 

全部同じニコ

 

 

生まれ変わっても?猫になりたいって思う笑

 

 

 

そして、猫は自己肯定感が高いと言われている。

 

猫みたいに生きるとラクに生きれると

本当にそう思う。

 

 

 

そもそもの性格がそうであっても

そんなわがままは…とか、

自由にしすぎるのも…など

なんだか引け目を感じて生きづらかったけど

 

 

 

生きながらでも、生まれ変わって

猫のように過ごすことが今は出来ているので

幸せです笑

 

 

 

趣旨とは少し違うかもしれませんが、

生まれ変わるなら?と考えたとき

人間であれば、今世で達成も出来るのでは?

と思いますニコニコ笑

 

 

 

生きづらいなぁと感じている人は

猫のように生きてみてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する