ムダ毛がなくなったら、ムダな思考もなくなった | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

本日は、脱毛サロンに行ってきましたキラキラ

脱毛って始める前は、高額だし怖いし

大丈夫なんだろうか…

など不安がありますよね。

 

 

サロン選びは様々だと思いますが

医療脱毛と美容脱毛の違いと好みを考えるべきかなと。

 

 

結果、私は美容脱毛にしましたが

比べていませんが、満足しているので良しとします笑

 

キャンペーンとかで安くできるみたいなのもあったり

大手じゃない場所だと、1回いくらで受けれたり…

 

結局、わからないので

 

高額なものと最初から思っておけば、

やっぱりそのくらいかかるよね~と思えます笑

 

安くできると思っていると、後々の打撃が大きいので笑

 

詳しい事はわからないので、何ヶ所かサロンで直接聞いて

納得するところで契約してくださいね凝視

 

 

肌荒れも毛穴もなくなって肌が綺麗になって

夏でも気にならないので

 

剃り忘れたとか、剃らなきゃみたいな無駄な思考も

処理する時間もなくなったしにっこり

 

 

やってみて本当に良かったと思っているので、

脱毛はおすすめなんですが

 

 

 

それよりも、

すごくすごくおすすめなボディクリームキラキラを教えたい笑

 

 

他のも色々試してみましたが、これが一番!!

 

 

何がいいかと言うと、しっとりさがダントツラブラブ

もちもちになるし、しっとりすべすべ、

発毛も遅らせてくれるとかなんとかって聞きました笑

なので、脱毛効果も良いみたいです。

 

まぁ、そこらへんは個人差や感じ方もあるので…

 

ただ、使い心地は最高に良きです!

 

これは、ミュゼに通っていなくても買えるので

乾燥で悩んでる方は一度試す価値はあると思いますラブラブ

 

 

私はしっとりするモイストプラスを愛用してますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひ、試してみてねニコニコラブラブ

 

やってよかった美容の自己投資

 

Ameba美容部