皆様今晩は

 

福岡県北九州市といえば、先日もテレビ全国ニュースで報道されていたとおり、銃暴力団のイメージが強いところではありますが、実はカチンコ映画の街”としても有名なんです!!

 

 

日本日本映画のみならず、地球外国映画やドラマのロケ地となっており、数多くの有名俳優さんたちが訪れていらっしゃっていますウインク

 

以前madocupブログでもご紹介いたしましたが、クライアント先で映画撮影が行われたことがあり、現場に立ち会わせていただいたことも…下矢印下矢印下矢印

 

 

そこでですよ~おいでおいで

 

福岡県出身の女優・橋本環奈ちゃんが主演を務める映画映画「カラダ探し」の撮影の為、現在北九州市に来てるの爆笑爆笑

 

 

全編カチンコ北九州市内にてロケが行われる予定で、15日にクランクインし約一ヶ月かけて撮影し、映画2022年に全国公開予定!

 

※因みに、この映画の監督羽住英一郎氏は、「海猿」・「おっぱいバレー」・「劇場版MOZU」などのカチンコ撮影でこの地を訪れており、現在は北九州市文化大使もされているんですってOK

 

お母さんミーハーmadocupとしては、主演以外の俳優さん達は誰が来るのっと思ってしまうワケですよ~キョロキョロ

 

この「カラダ探し」は、本小説から漫画化されているのである程度のストーリーやキャストなどが予想がつく為、主人公の高校生森崎明日香(橋本環奈)以外に、明日香の幼馴染の伊勢高広役は誰が!?っとも…

 

 

そこで噂になっているのが、先日終了したテレビTBS系火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』にて、主人公のツンデレ高校生役を演じて一躍話題の人となったキラキラ眞栄田郷敦くん

 

 

お母さんmadocupも眞栄田郷敦くん演じる片岡壱成にドハマりした一人なんだけど~、このテレビドラマの次の仕事は映画映画の撮影の為に地方に…っての情報が飛び交っているのよねハッ

 

 

また主人公の幼馴染・伊勢高広の人物設定では、身長が182㎝・体重78㎏となっており、コチラも郷敦くんにぴったんこカンカンってワケなのよ~拍手拍手拍手

 

 

だから噂が噂を呼んで~、マジで郷敦が来るとかなったらヤバすぎるんですけどアセアセアセアセ

 

お母さんミーハー魂に火が炎炎炎

 

ゲホゲホ緊急事態宣言が発令されている福岡県ではありますが、同じ県内なんだから~っと思ってはバツレッドバツレッドダメダメだよねチーン

 

やっぱり、不要不急の以外の外出になるしガーン

 

まだ噂の域はでませんが、あぁ~郷敦に福岡に来て欲しいような、欲しくないような複雑な心境だすもやもやもやもやもやもや

 

合格合格合格おまけコーナー合格合格合格

 

カチンコ撮影の合間に、門司港レトロ名物のナイフとフォーク焼きカレーを食べに行ったっと、表敬訪問時に北九州市長(カメラ下写真中央)に語った橋本環奈ちゃんラブラブラブラブ

 

 

実は、この名物ナイフとフォーク焼きカレーを食べに日本門司港を訪れた韓国韓流スターが…下矢印下矢印下矢印宜しければ目チェックしてみて下さいませOK

 

 

約30店舗ものナイフとフォーク焼きカレー店がひしめく激戦区の門司港、お気に入りの焼きカレーを見つけるべく、是非福岡県・北九州市に遊びに来てくださいませませ~バイバイバイバイバイバイ

 

では良い連休をお過ごしくださいウインク

 

最後になりましたが映画映画「カラダ探し」のオフィシャルサイトはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

フォローしてね…