星空皆様今晩は星空

 

実は昨晩お母さんmadocupのクライアント先にて、今年のテレビ8月に放送予定のシンガポール連続テレビドラマ『THE DRIVER』の撮影がおこなわれました!!

 

 

クライアント先のロビンズでは、お母さんフリーランスの広報としてPCスマホSNS関連もろもろを担当しており、その関係で参加した次第ですOK

 

ロビンズ本店のある福岡県北九州市は、映画映画やドラマの撮影が盛んな地域で、今回は事務所部分がドラマの撮影に使用されましたウインク

 

 

もちろんお母さんミーハーmadocupですから、韓国韓流・華流のカチンコドラマや映画の撮影現場に立ち会った経験もあるので流れ的な事は判るのですが、なんせ日本日本での撮影ですし、今回はこのドラマの撮影を誘致した北九州フィルムコミッション(KFC)の方がロビンズの代表とお知り合いだったと言う関係もあっての現場ですのでね~アセアセ

 

いつもとは勝手が違うざんすてへぺろ

 

北九州フィルムコミッション(KFC)のHPはコチラ⇒(✰)

 

時計午前中は、北九州の名所でもある門司港エリアや若戸大橋周辺で映画撮影がおこなわれ…

 

 

 

時計2時間遅れで夕方の5時過ぎから、ロビンズ本店の事務所内で撮影準備開始!

 

 

ご来店頂いているお客様も何事ですか??って感じでキョロキョロキョロキョロ

 

店舗閉店間際から、撮影の本番が始まりました映画

 

 

なんせ海外作品の誘致を開始してから5年、シンガポールの作品を誘致するのに努力する事3年、初めてのシンガポールの連続ドラマの誘致に成功されているわけですから、北九州フィルムコミッション(KFC)の方々も力が入っておりますバイ筋肉筋肉筋肉

 

 

このテレビシンガポール連続テレビドラマ『THE DRIVER』の撮影では、主演の華流スターカイザー・チュアン(kaiser chuang)をはじめ、日本日本の俳優の方々(岸建太朗久住翠希)も参加しておこなわれ、シリアスなシーンやアクションシーンなど、映画撮影最終日にもかかわらず熱気がムンムン炎炎

 

 

リハーサルでも、真剣さが伝わって…びっくりびっくり

 

ロビンズのスタッフも、固唾を飲んで映画撮影現場を見守りました目

 

また台湾映画・ドラマ業界で華々しく活躍され、台湾のアカデミー賞とも言われている金馬奨最優秀主演男優賞にもノミネートされる実力派俳優のカイザー・チュアン(kaiser chuang)さんですが、時計休憩時間にはmadocup達スタッフにも気さくに接してださり、カメラ記念撮影大会!?も…

 

 

次のシーンはシリアスな場面の撮影の為、笑顔になるとブラシ化粧品メイクが崩れるので、せっかくのカメラ記念写真なのにスマイルできなくてゴメンナサイっと謝られ…お願いお願いお願い

 

こんな事をキラキラ華流スターキラキラに言われたら、ファンでなくてもラブファンになっちゃいますよねラブラブラブラブラブラブ

 

あ゛~こんな事なら、もっとお洒落してくればよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き裏方仕事だと思い動きやすい服装を選んだのが間違いの元だよ!

 

また、主演を支える日本日本の俳優の方々(岸建太朗久住翠希)もとっても素敵な方達で、カイザー・チュアンさんの日本日本語をサポートして親切に教えていたり、クライアント先のマダムとはカメラコチラの様なお茶目な写真まで下矢印下矢印下矢印

 

 

北九州で拳銃ドンッはヤバイでしょう ハッハッ これはあくまでも映画ドラマの撮影なのでお間違えなく注意注意注意

 

俳優さん&スタッフの方々、約30名の総力を結集して映画撮影も無事に終了OK

 

最後には、カメラ記念撮影までして頂いて、仕事とはいえ楽しい時間を過ごさせて頂きました拍手拍手拍手

 

 

ただね~、日本日本でのテレビ放送予定は無いそうで…もやもやもやもやもやもや

 

残念!!チャン・チャンアセアセアセアセ

 

スターカイザー・チュアン(kaiser chuang)のインスタグラムはコチラ⇒(✰) Facebookはコチラ⇒(✰)

 

ロビンスHPはコチラ⇒(✰) アメブロロビンズはコチラ⇒(✰) ロビンズインスタはコチラ⇒(✰)

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

読者登録してね