星空皆様今晩は星空

 

この連休は、イチョウスポーツの秋大満喫った方も多いのでは!?

 

残念ながら、お母さんmadocupの場合はテレビTV観戦でしたが…アセアセアセアセ

 

そう!今日は2大決戦日炎炎炎

 

時計昼間は、野球パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)にて福岡ソフトバンクホークスを応援し、時計夜はもちろんラグビーラグビーワールドカップの日本対スコットランド戦で盛り上がりもう大変さ~上矢印上矢印上矢印

 

お陰様で野球クライマックスシリーズ(CS)を制し3年連続の日本シリーズ進出決定お祝いお祝いお祝い

 

 

また、野球日本シリーズの相手が巨人とあって、我がおじいちゃん父上様は大喜びに違いなくルンルンルンルンルンルンなんせ「ON対決」だもんねおいでおいで

 

 

っとうい事で本日、買い出しを予定しておりましたが明日に繰り越しねウインク

 

だって明日から、野球クライマックスシリーズ(CS)優勝セールだもんキラキラキラキラキラキラ

 

ラグビーラグビーの方は超にわかファンのお母さんmadocupで大変恐縮ですが、つい大声出して応援してしまったよ~ハッハッ

 

 

本当に最後まで、バイバイ手に汗握る炎熱戦にもうハラハラドキドキお願いお願いお願い

 

”史上初のベスト8入り”を果たし、もうこうなったら「ビクトリーロード」まで一直線上矢印上矢印上矢印

 

※因みに、この「ビクトリーロード」は「カントリーロード」の替え歌で、ラグビーラグビー日本代表チームソング  ルンルン

 

 

 

 

歌詞がまたイイのよ~拍手拍手拍手

 

ビクトリーロード この道 ずっと行けば 最後は 笑える日が 来るのさ ビクトリーロード

 

とにかくスポーツマンシップにのっとり、今回の台風台風19号による被害者の方々に黙とうや気遣うコメント、また優勝の生ビールビールかけの自粛などといった配慮は流石の一言!

 

また理不尽な世の中でしんどい事も多いですがチーン、努力した者は報われる事を証明し、ピンクハート勇気や炎パワーをもらったのは言うまでもなく…筋肉筋肉筋肉

 

頑張って生きていかねばともチョキ

 

そうそう、最後にお母さんmadocupおススメのスポ根ラブコメ!?韓国韓国ドラマをご紹介致しますOK

 

実は明日の10月14日(月お祝い)、スマホPCAbemaTV(アベマTV)にて時計朝の8時から”体育の日SP”と題して、恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~(全話 第1~16話)」が一挙に放送されます合格合格合格

 

 

もちろん、PCスマホ視聴は無料なので時計お時間のある方は是非ルンルンルンルンルンルン

 

 

以前、お母さんmadocupブログでこのドラマをご紹介したレポはコチラ⇒(✰)

 

スマホPCAbemaTV(アベマTV)のHPはコチラ⇒(✰)

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)も今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

フォローしてね…