星皆様今晩は星

 

星空今夜もひまわり2018年初夏のソウル旅レポいってみようグッっと言いたいところなのですが本当にゴメンナサイお願いお願いお願い

 

久しぶりに、お母さん自分へのご褒美ドラマを目視聴中でして…ラブラブラブラブラブラブ

 

もう、爆  笑面白すぎて止まりましぇ~んアセアセアセアセ

 

韓国韓国ドラマ『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』に現在どハマリ中のmadocupなのラブラブラブ

 

 

「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~」では文科系!?の艶っぽい皇子役を演じたナム・ジュヒョク君「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」では別人??の風貌のイ・ソンギョンちゃん主演のドラマなんだけど~二人ともモデル出身だけに手足が長くて綺麗なのグッ

 

 

どハマリ中のこのドラマは、体育大学のダンベル重量挙げ部の期待の星キム・ボクジュ(イ・ソンギョン)と波水泳部のトップ選手で女子に大人気のチョン・ジュニョン(ナム・ジュヒョク)とのラブラブ恋愛を主軸に、学生たちを指導する先生方のアスリートファーストの姿勢や選手を支える家族愛の模様なども端々に描かれており、東京タワー東京オリンピック2020前で上矢印上矢印上矢印盛り上がっている方々にも是非目チェックして頂きたい韓国韓国ドラマなのよねOK

 

 

体育会系のラブコメだけに二人の掛け合いを見ていると、こちらまで筋肉元気パワー注入できちゃうのよ~ルンルンルンルンルンルン

 

 

上記で書いたとおり男性の水泳選手は、みんなモデル体型だからナム・ジュヒョク君はハマり役なんだけど、キム・ボクジュ役のイ・ソンギョンちゃんはモデルさんでもあるから、重量挙げの選手!?って思ったけど、コレがバッチ重量挙げの選手に見えちゃうから凄いのよね!

 

 

やっぱりテレビMBC演技大賞の優秀演技賞を取るだけの女優だわポーンポーンポーン

 

 

【あらすじ】

 

ハノル体育大学の重量挙げ部の期待の星、キム・ボクジュ(イ・ソンギョン) は、水泳部のトップ選手で女子に大人気のチョン・ジュンヨン(ナム・ジュヒョク) の勘違いからトラブルになる。そのことがきっかけで、ジュニョンはボクジュが小学校の同級生で、自分を助けてくれた怪力のおデブちゃんだったことに気づく。それ以来、ボクジュの姿を見かけてはわざと昔のあだ名で呼んでからかうジュニョンだが、実はボクジュの行動が気になって仕方がない。
そんなある日、大荷物を抱えて雨の中を歩くボクジュは見ず知らずの自分に突然傘を差し出してくれた紳士的な医師ジェイ(イ・ジェユン) に一目惚れ! ジェイがジュニョンの従兄とは知らないボクジュは、ジェイに近づくために彼の勤務する肥満クリニックに周囲にはナイショで通い始める。同じ頃、元恋人であるジュニョンを忘れられずにいた新体操部のスター選手ソン・シホ(キョン・スジン) は、学生寮でボクジュと同室となる。学内でじゃれあうボクジュとジュニョンを見かけたシホは元カノっぷりをアピール、そしてジュニョンと復縁するためにボクジュに協力を依頼する。そんな中、なんとボクジュは肥満クリニックでジュニョンと鉢合わせ!

そしてジュニョンはボクジュの恋心を知ることになるのだが……。

 

 

青春バンザイ\(^o^)/

 

合格合格合格オマケコーナー合格合格合格

 

実はこの2人、ドラマ後にピンクハートつき合い始めたらしいのだけど…

 

 

現在は破局したとの情報もガーン

 

チャン・チャンアセアセアセアセ

 

 

 



人気ブログランキングへ

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

madocupさんのMyノート


ペタしてね    

 

読者登録してね