ふんわり風船星皆様今晩はふんわり風船星

 

明日からクリスマスツリー12月という事で、益々お忙しくなられる事かと… アセアセ

 

でも、ちょこっとだけmadocupブログでブレイクして頂けたら嬉しいなぁ~ルンルンなんてね思って書いておりますニコニコニコニコニコニコ

 

また年末年始に飛行機船韓国旅へGOって方で、madocupに質問等がありましたらお気軽にどうぞ~だすOK

 

では早速、自分へのご褒美旅INソウルレポいってみよう!!

 

日程:11月16日(水)~18日(金)・2泊3日韓国・ソウル旅

 

【11月16日(水)】

 

この日の福岡は、とても太陽暖かくお気に入りのbeautiful people(ビューティフルピープル)のモッズコート(長袖ライナー付)を着ていたmadocupはもう汗だく滝汗

 

予定より早めに車福岡国際空港に到着したmadocup&お姉様(お友達)は、前回旅(今年の7月)みたいなドジはしないように、まずは福岡国際空港1階の到着ロビーのところでPC予約していたWi-Fiルーターを借りて、3階の出国ロビーへGOバレエバレエ

 

※前回、空港でへたこいたレポはコチラ⇒(✰)

 

※madocupがいつも借りているWi-FiルーターのHPはコチラ⇒(✰)

 

クリスマスツリーXmasイルミネーション輝く空港にテンションもアップアップアップ

 

 

福岡国際空港の航空会社のチェックインカウンターは、搭乗する飛行機飛行機の出発時計2時間前にしか手続きできないので本当に嫌になっちゃうのよね~もやもやもやもやもやもや

 

イミグレーションが混み合うから、時計2時間前とは言わず早めに来た人からチェックインできるように仁川国際空港みたくオートメーション化してくれたらイイのにって思っちゃうウインク

 

なので少しばかり時間つぶしの為、4階のナイフとフォークレストラン街へランニングランニング

 

チョット小腹が空いたとお姉様(お友達)が仰ったので、久々に”ロイヤルフードコード・国際線店”のカレーパンでもっと入店したら…

 

 

もうカレーパンは発売されておらず、またテイクアウト用の商品は無くなっておりましたゲッソリゲッソリ

 

カメラ下写真はmadocupが以前コチラで購入した時のモノですOK

 

 

※ロイヤルフードコード・国際線店の奥には、バイバイ送迎デッキとトイレ御手洗いがあります!

 

 

そんなこんなしていたら、時計時間になりアシアナ航空のチェックインカウンターで手続きをしサクッとイミグレーション(出国審査)を済ませ、いつもの通りKALラウンジへ直行ねランニングランニング

 

 

ただね~この処のKALラウンジは満満席に近い状態が多く、プライオリティーパスで入店の方は断られたり、時間をずらして来店して下さいと言われる事もあるのでご注意下さいませ注意注意注意

 

プライオリティーパスの詳細はコチラ⇒(✰)

 

お姉様(お友達)は、桜この春免税エリアにOPENした『BAO BAO ISSEY MIYAKE(バオ バオ イッセイ ミヤケ)』で早速お気に入りのカバンを見つけたご様子で、飛行機搭乗前から大荷物になっておりましたウシシ

 

 

この日は何といってもMINUEの日本デビューの日(11月16日)だから、楽しいお姉様(お友達)との飛行機ソウル旅と言っても何だかミヌくんの事が頭から離れず…キョロキョロ

 

 

10月のおこなわれた『ミヌssi サランヘヨ~MINUE(ノ・ミヌ)日本デビューシングル発売記念 入隊直前予約イベント』でお友達になったAKIちゃんに頂いた特製ミンティアと、instagram(インスタグラム)でミヌ君本人からおねだりされた!?思い出の”mintia blue candy”と、韓国旅の必需品であるHINT MINTをリュックに入れて飛行機旅立つmadocupなのでしたラブミヌ~ラブラブ

 

 

※instagram(インスタグラム)で、ミヌ君とmadocup夫婦の思い出”mintia blue candy”レポはコチラ⇒(✰)

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram