お月様皆様今晩は星


さあ明日の早朝は、いよいよ博多祇園山笠のクライマックスである”追い山”ですメラメラメラメラメラメラ




このお祭りが終わると、いよいよ福岡の街は晴れ夏本番って感じなんだけど、今年のmadocupは先日飛行機韓国・ソウルにて大満喫してきたのでヒマワリ、夏は終了って気分なのよね~シラー


早く涼しいもみじ秋よ来~いパー



では早速、ヒマワリ夏の女子旅INソウルいってみよう!!


7月10日(日)


日曜出発だったせいか、いつにも増して人の多い福岡国際空港目




久々の女友達との旅行にショッピング談議に花が咲き、空港から二人ともテンションMaxアップアップ


にひひ浮かれポンチで出国審査を受けて、プライオリティーパスを片手にいつものKALラウンジへGOね走る人走る人


※プライオリティーパスの詳しい情報はコチラ⇒(✰)


お姉様(友人)は旅行の時ぐらいイイわよね~音譜っと、朝からお酒日本酒をグイっべーっだ!




顔色一つ変わらないから目まるでお水を飲んでるみたいなのにひひ


madocupは下戸だからコーヒー片手にね~コーヒー


今回もまたまた激安ツアーだったのですが、利用する航空会社が飛行機大韓航空(KAL)でしたので、コチラでメモ入国申告書を頂いて記入していると、何か忘れているような胸騒ぎが~はてなマークはてなマークはてなマーク


ギョエ~えっえっえっ


福岡国際空港受渡しでパソコンネットで予約した、グローバルWi-Fiルーターセットの引き取りを忘れてたよ~ダウンダウンダウン





つい、大きな声で叫んでしまったmadocupあせる


慌ててKALラウンジの係員の方が席まで駆けつけて下さり、私共で出来る限りの事はしますので少々お待ち下さいと…しょぼん


何といってもmadocupは出国してしまっているのだから、もう戻る事は出来ないし~どうなっちゃうの!?っと不安しきりなワケガーン


今回はパソコンネット予約時にカード決済していたので、代理受け取り可能との電話連絡を頂き、KALラウンジ係員の方が福岡国際空港1階の到着ロビーにあるグローバルWi-Fiショップへ取りに行って下さり、事なきを得たmadocupなのでありましたOK





※グローバルWi-Fiについての詳細はコチラ⇒(✰)



ホッビックリマーク


まあ最悪の場合は、現地(仁川国際空港)でも借りる事もできますが、とにかく今のmadocupにはWi-Fiルーター無くして、ソウル旅はあり得なくなってしまっているので…ガーン


人間って、一度便利な物を手にするとダメ人間になっちゃうのよね~あせる


5年前は、何にもなくっても平気だったのに…シラー


とにかくコレで厄落とししたと気持ちを切り替えて、改めてフンドシ!?を締め直した次第ですグー


さあ音譜浮かれ気分も程々に、一応お隣の国とは言え飛行機海外旅行ですから、気持ちも新たに出発ですグッド!


KALラウンジの皆様、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした<m(__)m>


この御恩は、一生忘れません<m(__)m>


あ~ヒャっとしたあせるあせるあせる



合格合格オマケ情報合格合格


現在、福岡国際空港の免税店では”名菓ひよこ”の実演販売がおこなわれており、焼きたてのひよこの試食が出来ちゃいますチョキ




出来立てを食べるのは、今回が初めてのmadocupにひひ


試食用なので小さいサイズのひよこではありますが、外生地はパリッと香ばしく、中のアンが温かい分いつもより甘く感じたのだけど、後味すっきりな甘さで美味しいのよ~ラブラブラブラブ




二人で焼きたてって美味しいね~っとニコニコしていたら、オマケで2個づつもらっちゃいましたべーっだ!


さあ、時計10時30分福岡国際空港発の大韓航空(KAL)788便で仁川国際空港に向けてtakeoff飛行機









人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram