エアシルクヨガ®指導者養成講座@屋久島 | 滋賀県長浜市のヨガスタジオ【長浜 米原 彦根】ヨガラヤ

滋賀県長浜市のヨガスタジオ【長浜 米原 彦根】ヨガラヤ

滋賀県長浜市初のヨガスタジオ『Yogalaya』。ヨガラヤはエアシルクヨガ®︎(空中ヨガ)やハタヨガ、フローヨガ、リラックスヨガ、マタニティヨガなど指導歴15年のベテラン講師から学べます。
ヨガティーチャーmadokaの為になったりならなかったりするつぶやきブログ。


テーマ:

すっかりブログ放置でスミマセン、、、

 

ついついInstagramばかりで、Facebookやブログはほったらかし状態。

 

 

 

寒い冬は終わり、暖かくなってきたので、これからはどんどんブログも更新しますよ!!(ホンマかい!w)

 

 

さてさて、ブログ告知が遅くなり、直接お問い合わせいただいたりしてましたが、

 

エアシルクヨガ®指導者養成講座4期は、なんと屋久島で開催することになりました。

 

屋久島といえばこの写真☝

 

 

ヤク中(屋久島中毒)

相方ほっしゃんが去年開催した屋久島でのエアシルクヨガWSがあまりに好評で、

現地の方が自分達もスタジオで指導したい!!

っというアツい想いを頂いたそうで、このTTが決定しました。

 

私は初屋久島ですので、リトリートTTと銘打って、ヨガ以外にもダイビングをしたり、屋久島観光する時間などもとりつつ伺いたいと思います。

 

詳細はコチラ↓

 

定員まであと5名くらいらしいです。

 

皆さま、アンテナ素晴らしいですね!

 

 

エアシルクヨガ®指導者養成講座1期~3期メンバーのほとんどが、すでにエアシルクヨガインストラクターとして活動したり、スタジオをオープンさせたりみんなとても頑張っていて嬉しいです!

 

 

素敵なメンバーばかりですので、ぜひ仲間に加わってくださいね。

 

 

 

屋久島までは、伊丹空港から直行便が出てます。

 

名古屋からだと、鹿児島乗換になるそうです。

 

 

宿泊施設は、周辺に民宿やペンションが多数あるそうですが、

アクセスや、オススメの滞在エリアなどほっしゃんことホサコ先生に問い合わせてみてくださいね!

 

 

【お問い合わせ先】

 

スタジオガジャのメールフォームからお願いします。

※ご希望lessonで「各種養成講座」を選択してください。

 

または058-214-8787 担当ホサコ まで

 

 

エアシルクヨガ®についてのお問い合わせは私でもOKですが、屋久島についてはわかりませんのでホサコ先生までお願いします。笑

 

エントリーお待ちしてます!!

 

 

マドカップさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス