ミキティ写真館 | 滋賀県長浜市のヨガスタジオ【長浜 米原 彦根】ヨガラヤ

滋賀県長浜市のヨガスタジオ【長浜 米原 彦根】ヨガラヤ

滋賀県長浜市初のヨガスタジオ『Yogalaya』。ヨガラヤはエアシルクヨガ®︎(空中ヨガ)やハタヨガ、フローヨガ、リラックスヨガ、マタニティヨガなど指導歴15年のベテラン講師から学べます。
ヨガティーチャーmadokaの為になったりならなかったりするつぶやきブログ。

ミキティといっても、もちろん藤本美貴ちゃんじゃありません。


先週の週末、地元から15年来の親友であるミキティが遊びに来てました。


私が東京に引越して来てから、もう何回も上京してるので、主要な観光地はすべて行きつくしてるので、今回はわりとマッタリと過ごしたかな・・・


ヴィーナスフォートのアウトレットに行ってみたり。


私のお世話になってる、ゆっきーのお誕生会に連れて行って一緒に盛り上がったり。↓↓


namaste madocup

2次会にミワコと3人で、TINAに行ってベロンベロンに呑んだくれたり。


恋愛に効くと有名な神社、飯田橋の東京大神宮に、お参りに行ったり。

その帰りに怪しい占いの店に入ったり。


東京に来たときは必ず行く、目黒の「ホルモン道場闇市場」で食べて呑んだり。



そして、今回の一大イベント。

上野動物園に行ったり。


そしてここからが『ミキティ写真館』


まずはお決まりの顔出し。開いてる部分が若干少ないです。↓↓

ゴリラの親子。
namaste madocup


亀に乗るミキティ↓↓
namaste madocup

トカゲに乗るミキティ↓↓
namaste madocup

ダチョウにぶら下がるミキティ↓↓


namaste madocup

そして一番のお気に入り。

トラに乗るミキティ↓↓
namaste madocup



帰りに、西郷さんの像も見に行ってきました。


西郷さんとミキティ↓↓

namaste madocup

上野動物園初めて行きましたが、緑も多くて気持ち良かったです。

全然臭くなかったし。

あれで、入場料600円はかなりコスパがいいな~と。


しかし、ミキティが帰ったあとは寂しいなぁ・・・