虎に翼  今週は 梅子さんスペシャル

     今日は遺産相続を放棄するという

     重大かつ苦渋の選択だったが

     宣言したあと ごきげんよう!と

     踵を返してでていく姿は清々しく

     爽快であった

     よねも思わずうつむきながら笑みをこぼしていた

 

     三人の男兄弟は 母が大庭家にしがみつくものと

     高をくくっていたがいざ家から離れるとわかると

     その重大さに気が付き 三人でどうにかやっていくしか無いと

     気づいたのだろう

 

     それにしても花江さんの苦悩はまだ解決していないが

 

     あと 愛のコンサートは 茨田りつ子さんが登場

     見事に朝ドラリレーが成立した

     趣里はこういうのでなさそうだもんな

     紅白とか

 

オードリー 相変わらず どろどろ 美月は まだ錠島のことが忘れられない

      別件だが ネタバレサイトでオードリーの最終回とか

      あらすじをみたが

      結構ぶっ飛んでいた

      大石静先生 なんだか迷走しているような

      気がするが気のせいだろうか