オードリー TV時代劇が初回 視聴率23.4%

      で好調の錠島

      美月があいにいったところ

      もう合うのは辞めると錠島が言い出した

      美月から言われた

      錠島は才能がある!という言葉が

      支えになったが

      初回でうまく行ったのでもう

      美月の支えはいらなくなったと言い出す

      身勝手な言い分だが

      錠島は自分がそんな不純な人間だから

      美月のような純粋な人間と付き合っていると

      無理がある=疲れるという

      二階堂樹里は互いに汚れた人間なので

      安心するともいう

      いい加減破局したほうが良いと思うが

      ドロドロは続く

 

虎に翼   家事裁判の担当も行う寅子

      妾の遺産相続に関する相談

      実は梅子の家の問題だった

      梅子と遭って驚く寅子だが

      梅子は知らんふりをする

 

      梅子との再会は嬉しいことだが

      案件が案件だけに複雑

 

      ヒョンちゃんは赤ちゃんが生まれた

 

      この調子で涼子様も再登場しないかと思っているが