オードリー  主演?女優の駒に 吉岡美月が選ばれた

       これは社長お抱え?の占い師によるご宣託

       一方美月は 好きだった錠島(長島一茂)と

       結ばれる(一夜をともに)

       主演女優に選ばれなかった二階堂樹里はどうする?

 

虎に翼    結局 家事審判所と少年審判書は

       寅子の弟の直明の純粋な心に打たれ合併を了承

       駆け込みで準備を進めることに

 

       なお東京家庭裁判所の壁には

       多岐川の案で 花岡の細君の絵を飾ることにした

 

       法律は人を幸せにするもので 法により死人が出るのは

       おかしいという戒めをするために飾るのだと

 

       弟の活躍で合併が進んだことを喜ぶみんなを尻目に

       納得が以下ない寅子

 

       来週は 寅子と よね 轟が再開するも

       仲直りはまだ先

       そして寅子の家族に不幸が?

 

       そういえばヒョンちゃんが再登場したが

       今後もまた同志が再登場するかが楽しみ