虎に翼  寅子を振った花岡

     その気持を知ると花岡に同情してしまう

 

     このときのよねと轟も寅子を思う気持ちが強いことがわかる

 

     最終的には地獄を味わった寅子に助け舟を出したのは

     もと居候の優三

 

     実際も三淵嘉子さんは書生さんと結婚したらしい

     女性の弁護士と聞くと今よりも遥かに

     手ごわそうだ!

 

 

オードリー  いじめを行っていた

       大部屋女優のリーダーに信八が

       いじめをやめるよう懇願

       それが効いたのかわからないが

       ある日から美月への嫌がらせが止まる

 

       一方美月はフラッシュを点検していた杉本(堺雅人)

       の部屋に迷い込むが 取ったばかりの映画を

       見てみないかと言われ一緒に見る

       感想を聞かれた美月は

       クオリティはあるがマンネリだと

       正直につたえる

       杉本は 言っていることは正しい

       しかし君は 映画会社の恐ろしさをしらないと

       ぐちとも本音とも言えない発言をする

 

       美月は杉本さんは映画会社にもの申せる人だと思ったと

       いう