先月甲状腺の手術をしてから約1ヶ月

 

異常がないか血液検査と

手術で摘出した細胞の検査結果の報告

 

1.血液検査 特に異常なし がんマーカーのチェックか?

2.摘出細胞の病理検査の結果

   2つの腫瘍があり 1つはがん

   もう一つは良性の腫瘍

  リンパ腺がはれているからなぁと 医師が気になる独り言を言っていたが

 

3.とりあえず次回の通院は3ヶ月後

  一体あのつぶやきは何だ! 思わせぶりだな

 

これが9時から11時ころまで

 

次に 昼マックして

サムライバーガー ベーコントマト肉厚ビーフ のセット

 

3時から 車の12ヶ月点検なので

それまで時間があるから 秋和の床屋で散髪

 人員が少ないので客が少なくても長椅子で待たされるが

それでも15分以下の待ち

 

その後 隣のダイソーで TVケーブル+分配器を探したが

なかった。

 

その後 カインズでも探したが 高かった

 

その後別のダイソーに言ったらここは広いためか品揃えが多く

1mのアンテナケーブルが400円  カインズでは安くても1000円以上

 

分配器はなかった

その後 ヤマダ電機で分配器を探したが

分配器自体で1000円~3000円位と高い

 

その時ネットで調べたら 楽天市場で500円位で売っていたので

ネットで買うことにした

 

その後3時から車の点検

予定では1時間で終わる予定だったが

タイヤにヒビが入っているのが発覚したので

購入交換することに

タイヤをタイヤ屋さんから持ってきてもらい交換するのに

さらに1時間かかるということで

営業さんの計らいで オデッセイの試乗を15分くらいやった

大きい車だがシートの調整や 四方のカメラのビューなどで

思ったより幅が大きいとは感じなかった

なるほどね

あと ハイブリッドだが 加速時はモータで力強い加速が得られた

 

まあいずれにしても買わないけどね

 

ということで 3つの用事+アルファを果たしたので

充実した休みだった

 

明日は 上代かきの予定

水の調整もしたので多分大丈夫