60歳を過ぎて同級会 あるいは同窓会を

行うのは至難

 

特に女子は 実家の両親が居なく成ったり

介護施設に入ったりと連絡先が不明になる

可能性が大きい 特に結婚して実家を離れると

 

今日は実家に弟さんが住んでいるので

その人に連絡内容を渡すだけだったが

なかなか飛び込みで行くのも

ちょっとためらわれたので

用事を作ってその際についでということで

渡してきた。

 

ちょっと奥歯に物の挟まった表現で申し訳ないが

ご勘弁を

 

ちなみに今日の用事とは

歯の治療であった

部分入れ歯の金属部分がゆるんできたのと

先日入院したときに虫歯があると言われたので

チェックしてもらったところ

チェックされた歯以外に

2本くらい虫歯だったようだ。