まんぷく  万平のスープ作り

      今週はだめで来週決着か?

      と思っていたが、流石に引っ張りきれず

      今朝無事完成した

      その合間に慎一さんの再婚話を挟み込んで

      お相手は真中瞳さん

      キャラは完全に関西のおばちゃんだが

      先妻の咲さん(内田有紀)も夢枕で

      再婚を了解した

      それに最大の難関 咲姉の母

      すずさんも了解して皆に

      祝福され再婚が決まった

      あと数日残っているがどうするつもりなのか?

      麺に突入するにはまだ早い気がするが

 

ブギウギ  スズコももう予定日に対して10日足らず

      愛助からはもう少し待ってくれというはがきばかり

      居ても立っても居られないスズコは

      大阪に行ってみると言い出す

      山下と坂口はなんとかそれを止める

      いやー 愛助は病状がどんどん悪くなっている様子

      このままでは今週。。。

      見るに耐えないなあ 早く来週になって

      明るいブギウギを観てみたい