まんぷく  スープ作りも本格化

      2回目の試飲だったが鈴と福子がダメ出し

      し万平がっかり

      しかし2回程度のチャレンジで達成できるような

      スープではだめと気を取り直す

      岡や森本も応援しに来た

 

      そんな中 慎一が珍しく来訪した

      要件は 再婚話

      みんなに祝ってもらわないと再婚できない

      という

      まず福子が相手と合うことになった

      相手は咲とは真反対のいい意味で

      大阪のオバチャン的メンタルの人

      実は 俳優 旧芸名真中瞳だったらしい

 

      まあ結局うまく行くのではないだろうか

      スープがなかなか進展しなさそうなので

      慎一の再婚話で盛り上げようとしている

      かもしれない

 

      いつぞやの 忠彦の絵のモデル騒動みたいに

 

ブギウギ  ジャズカルメンの千秋楽の日に

      りつ子が楽屋を訪れ

      実は子供がおり

      親に預けていることを伝えた

      スズコがワテには離れ離れは

      できませんわ というと

      それもいいんじゃない?と

      子どもと常に一緒にいることを

      暗に賛成した

      りつ子は子供を親に預けて

      歌うことに後悔があるようだ

 

      愛助は東京に来られず

      病状も悪化している様子

      このまま。。。?