まんぷく  相変わらず織田島製作所に入り浸る

      万平

      慎一からもすこし入れ込みすぎるので

      福子に諌めるよう忠告をもらったが

      あと僅かで完成するという言葉に

      自分を言い聞かせ 万平には何も言わなかった

      福子

      結局なにかあって のっぴきならない状況に

      なりそうな予感

      まだ 後2日あるので一波乱あるのでは?

      結局萬平は 責任を取って織田島製作所に

      入社するとか?

 

      しかし自分が融資した会社に入れ込むというのは

      理事長としてはインサイダーというか

      公平な判断とは言えないのではと思ったりもする

 

ブギウギ  公演で毎日休み無しのスズコと楽団

      しかし 欠席や遅刻するメンバーも出てきて

      実は 別のバンドに出稼ぎしているとのこと

      一井や二村にも引き抜き話は来ているという

  

      そこでスズコは一大決心してバンドを解散することに

      する

      しかしマネージャと小夜は今まで通りやってくれると思ったら

      小夜も辞めると言い出す 呆然とするスズコ

 

      来週の予告では スズコは舞台でセリフを言う場面も