まんぷく  東京の販売会社を手放したと思ったら

      追徴課税で 大阪の製造会社およびダネイホンの製造権も

      手放すことに

 

      流石にこれは応える

      差し押さえ前に 会社を清算すれば

      差し押さえはできなるなるらしい

 

ブギウギ  五木には隠し子がいた?

      実際は懇意にしている女性の子供

      しかし 五木はこの親子を気にかけており

      金銭面でも援助しているらしい

      そんなこんなで長野でのコンサートの途中

      五木は入場料を持って 雲隠れ

      しかし全面的に悪いやつとも言い切れないんだよな

 

      五木の代わりのマネージャーとして

      愛助を子供の頃から面倒見ている山下達夫が

      新しく就任

 

      一方 愛助の母はスズコとの交際を諦めるよう

      直接愛助とあうらしい 明日

      小雪のラスボス感がたまらない

      ラスボスとはなにかいまいちわかっていないが