まんぷく

    はんこ屋大繁盛

    しかし手作業のため みんな夜なべで仕事して

    疲れる

 

    連日の作業で お金が入り嬉しいが

    カツ子は 夫 忠彦さんが帰ってこないため

    思わず泣いてしまう。

 

    そんなある晩 家の鍵を外して誰かが侵入してきた

 

 

ブギウギ

    香川から3年

    ダンスの秋山と 歌のスズ子が中心と成って

    USKを引っ張るが

    ふたりともなんだか 不満足らしい

 

    そんなある日スズコは ラジオから 茨田りつこ(淡谷のりこがモデル)

    の歌を聞きなにかビビッときた

 

    大和が股野と歌劇を見て食事をする

    スズコがなにか物足りないと告げると

    秋山も同じだという

    それを大和は ふたりとも 現状に満足できなくなった

    もっと遠いところを目指しているんだと説明する

 

    そんななか 東京から演出家の???がやってきた

 

    一方 ツヤは スズコが香川から帰ってからなにか二人の間が

    ギクシャクしていると告げる

    梅吉は スズコが年頃だから変わってきたのではないかという

    ツヤは鋭い