今朝は通院のため午前中休み

 

これ幸いとカムカムを視聴

 

なぜ 安子が日本を離れなければならなかったか

今一納得がいかなかったが 今日その謎が判明

 

しかし 算太を追いかけて るいの入学式を

すっぽかすという母親らしくない行動も

今日の展開を観れば 止む終えず なのか

 

また 雪衣がつわりの症状を見せるのも

いくらなんでも早すぎないかとは と思ったが

いきなり数年後にジャンプしてしまう展開上

表現せざるを得なかったのだと理解

 

これにより 勇と雪衣は結婚したのだと

暗にほのめかしている。

 

しかし子役のるいちゃんの

表情と安子に英語で言った一言に

震えが止まらず。

シリアスな表情が印象的な子役だ。

 

おっと 病院に行く時間が迫っている。