結果は53 45 でかろうじて98と100切り達成!!

 

前半の53はいつものペース

後半は出来過ぎの感ありだが

一応理由あり

 

そもそも朝練習場で打ちっぱしたが

ドライバーが全く良くなく

4か月前 = 昨年9月に最後いった時

OBを連発した時と変わっていないと感じていた。

 

そんなわけでOBだけは打ちたくない

気持ちで始めたが

出だしからスライスが多発して

調子が出ず

2打目のアイアもシャンクが続き苦戦

そんな感じで今日もダメだなと

思いつつ

天気が2月にしては良く

久しぶりのゴルフでまあよかったかなと

自分を慰めながらプレーしていた。

 

スコアも

7 7 5(ボギー) 5 7 5(ボギー) 6 4(ボギー) 7

と大たたきせずまとまってはいた。

パッティングは相変わらずで3パット3回 4パット1回

 

後半は比較的好きなコースというのもあり

もう少し手堅くいこうと思い

ドライバーは短く持ち

アプローチも短く持ち

手の感触が伝わりやすくしてみた。

 

後半のスコアは

4(パー) 3(パー) 6(ボギー) 4(パー) 6 6(ボギー) 6 7 3(パー)

とパーがハーフで4つと今までの中でおそらく最高だったのではないか。

後半3パットが3ホールあるが。

パッティングもパターを短く持った方がいいかもと思った次第。

 

何か練習しない方が謙虚になれていいのかもしれない。

 

次は3月上旬に誘われているが、仕事が休めるか

努力次第。有給は余っているが。

 

けっかhけ