充実っ! | 肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

サンダーをよろしくね♥︎


がたんごとーん!
電車で、お仕事むかってるよ( ›◡ु‹ )
寒くてもう冬が目の前だね。。
雪だるまつくーろー❤︎❤︎笑

最近ね、だいすきな友達とドライブしたの!
今までのカフェで1番のお気に入り見つけちゃったから紹介しまし~!


sajiっていうヘルシーで女の子には嬉しいランチを提供してくれるカフェ❤︎


メニューはこんな感じ❤︎
メニュー見ただけでもほっぺが落ちそう!笑


実物だよー!
ほんっと美味しくて完全に胃袋つかまれた(*´ڡ`●)❤︎



店内では手作りのスコーンやクッキーもあってしかもお豆腐でできてるの~!!
写メはチョコ味、小豆栗味のスコーン!
お家で食べたけど、食感は外がかためで中は柔らかいのね!あっさりの豆腐の記事とチョコの甘みがちょーマッチ❤︎❤︎
↑食レポっ笑

そう!何を食べるときも、美味しい!だけじゃなくてどんな味でどんな感じなのか考えるようにしてるんだ❤︎
リポーターのお仕事のために小さいことから努力!!てへ

そしてそして!カフェの外はガーデニング用品がたくさん!!



うへへ!ちょっと写メ撮って遊んじゃった❤︎


お花と~❤︎❤︎

次は温泉へ!



浴衣ってテンションあがる~!



お風呂入ってすっきり~!

休日にわいわいして、一緒に美味しいもの食べて、お風呂でのんびりして。。。
素敵な時間をいつもくれる、友だちに感謝です´◡`❤︎

昨日はお家でカフェごっこして、ジム!

私が作ったランチだよー❤︎
たべに来てね!笑

実はね。。
今日のランチはあそこに行くの!!
また更新しまーす!


本日もhappyな一日になりますよーに❤︎
いってきます!