宣材写真撮ったど〜! | 肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

サンダーをよろしくね♥︎


はろーん!
先週はカメラマンの沼田さんに宣材写真撮っていただいたのだ(。´_`。)!
沼田さんの写真は本当に素敵です。

初めて撮っていただいた、去年の私!





事務所に入りたてで、撮影の楽しさを知った日でした!!!初々しい私も沼田さんの力でこんな風になっちゃうんだ´◡`
今回の宣材も仕上がるのがわくわくです!

この日はブログでもお馴染みの、なっつんと一緒でした❤︎オフショット❤︎






とーっても楽しかったよー❤︎❤︎
データいただいたら載せます!

この後は仙台コーヒーにてお茶しました!





なっつんとたくさん語ったよん♪

解散してからは、急遽誕生日会に参加させてもらいましたよー!!


雰囲気すてき


お酒も美味しい


大好きなアヒージョさん❤︎

そして大好きな皆さんとわいわいできる時間がほんと幸せです(๑′ᴗ‵๑)

実はね今週も飲み会がありまして。。。



なっつんと一緒でした❤︎
馬刺しも大好き!笑
最近一緒にいるし、月末はハロウィンイベントも行くのだ!!てへ


モツ鍋も食べたよー❤︎

充実!!