日本デザイナー芸術学院さんと撮影 | 肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

サンダーをよろしくね♥︎


やっほーー(๑>◡<๑)
昨日と一昨日は3時代に起きてお仕事でしたよ~!!だから、昨日は10時半に寝て起きたのはなんと10時!笑
12時間も寝ちゃってたの~(๑′ᴗ‵๑)
でも、台風の被害が。。。
自然の力ってこわいよね。。。
気をつけましょう。

そうそう!
先日、日本デザイナー芸術学院の皆さんと撮影でした!今回の私の課題は『男よりもかっこいいジョエントルウーマン』






こんな感じ!!
男性よりかっこよくなれたかな?笑






ちなみにこれは前回の撮影の私。



今回の私。


カメラの向こう側で様々な自分になれる!
これってモデルの醍醐味ですね!
表現力とか、体型とか、磨かなきゃいけないことが私にはまだまだある(O_o)

今週は宣材写真の撮影があるので頑張ります!

またね❤︎