家族と旅行、ともだち! | 肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

サンダーをよろしくね♥︎


どんどん更新しちゃうよ~(*´∀`)てへ

家族と須川高原温泉に日帰りでいってきたの!!!
着いて車から降りたらね、とってもゆで卵のにおいがしたのーー!笑
においの原因はこちら!


この穴からしゅぽ~ってでてくる湯気!
硫黄のにおいなんだって(^O^)

においは苦手だけど、とっても綺麗な色のお湯!エメラルドグリーン💓

少しだけ登山もしたの!
みてみてみて~!!紅葉だよ!







癒される~💓日本って素敵💓

温泉入って景色みて、お昼は美味しい親子丼(≧∇≦)

ん~幸せや💓

あとね!最近仲良しのくろちゃんとかっちゃんとご飯も行ったの!





何でも話合えるし、たくさんバカできてだいすきなのさっ💓きゃ



今月の4日はなっつんと~!!







会いたい人がたくさんいる~~💓
時間とお金が欲しいな💓笑

次は今日の撮影について書こうかな!てへ