ディズニー♡ | 犬と姉妹仲良し共存生活!

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

娘、ディズニーランドデビューしてきました!!

いくら毎日ミッキーマウスクラブハウスみてるからって、本物みたら泣くんじゃ。。という不安もどこかにありましたが、いやいやなんのその!!

ミッキーが目の前に現れた瞬間の顔といったら!!
目をキラキラさせて、わぁぁ!!と声をあげ、ミッキーがいるよ(((o(*゚▽゚*)o)))と言うかのように私たちの顔を見てきました♡


{E45CB798-A770-4A36-9C8B-88322C0D78BB:01}
ニコニコ大興奮♡
写真買いました^^;
それどころか、最近は記念撮影とは別に出会いのシーンをたくさん撮ってくれてるんですねー。
対面してニコニコの瞬間、ハグの瞬間、ミッキーが顔を摺り寄せてくれる瞬間…。

後でネットで買えるんです。その売り方もまぁ素晴らしい!結局全カット買わないと損じゃーん!という仕組みになってます(笑)さすがビジネスも一流ですな(´・_・`)


お昼はアリスのレストランでお子様ランチ
{FAB46403-0BFC-4D12-B0FA-9854F591FDEE:01}
まぁ食べる食べる!1歳児、お子様ランチ完食できるんだなー(´・_・`)

夜のパレードは口半開きで見惚れ、そのまま夢の中へ…
{43F20F0F-E179-4F90-903B-24AF1FC3A3C4:01}

初ディズニー、キラキラした目で色んなものを見つめる娘を見ることができて、本当に私も幸せな時間でした♡

{EE842C6E-71EC-476D-BC47-8E69ABC8E087:01}
雨上がり、さりげなく集められた落ち葉のミッキーです。こーゆー演出も、またお洒落で憎いねー(*^^*)