娘、ディズニーランドデビューしてきました!!
いくら毎日ミッキーマウスクラブハウスみてるからって、本物みたら泣くんじゃ。。という不安もどこかにありましたが、いやいやなんのその!!
ミッキーが目の前に現れた瞬間の顔といったら!!
目をキラキラさせて、わぁぁ!!と声をあげ、ミッキーがいるよ(((o(*゚▽゚*)o)))と言うかのように私たちの顔を見てきました♡
写真買いました^^;
それどころか、最近は記念撮影とは別に出会いのシーンをたくさん撮ってくれてるんですねー。
対面してニコニコの瞬間、ハグの瞬間、ミッキーが顔を摺り寄せてくれる瞬間…。
後でネットで買えるんです。その売り方もまぁ素晴らしい!結局全カット買わないと損じゃーん!という仕組みになってます(笑)さすがビジネスも一流ですな(´・_・`)
お昼はアリスのレストランでお子様ランチ



