エルゴカバーエルゴカバーを作りました!すっごい思いつきで慌てて作ったので試作品てことで(ーー;)でも明日どうしても欲しかったのでつくりました。直線縫いさえ危うい私でも一応形になる位簡単ですが、もう少し丁寧に作り直したいです。エルゴカバー 作り方で検索していくつか見ましたがどれもだいたいおなじ作り方でした。縫い目とかもろもろかなり雑(~_~;)また可愛い布買って作りなおしたい!!さて、明日は夢の国♡ふふふ♡