エルゴカバー | 犬と姉妹仲良し共存生活!

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

エルゴカバーを作りました!

すっごい思いつきで慌てて作ったので試作品てことで(ーー;)
でも明日どうしても欲しかったのでつくりました。
直線縫いさえ危うい私でも一応形になる位簡単ですが、もう少し丁寧に作り直したいです。

エルゴカバー 作り方で検索していくつか見ましたが
どれもだいたいおなじ作り方でした。

{B817ED5C-ED43-424D-9161-1601A0550E4A:01}

縫い目とかもろもろかなり雑(~_~;)
また可愛い布買って作りなおしたい!!

さて、明日は夢の国♡ふふふ♡