おやつ最近食欲旺盛なまどか。はじめはあんなにご飯たべなかったのに。最近じゃおやつを覚えました。ぱくっ今日もこの一本がうまいんだなー。ぱくっおかゆ食べてる子供がこんなかりかりしたもの食べれるとは思わなかったです。でも6カ月からーって、書いてあったから∑(゚Д゚)もうおやつあげれるんだ?!ってビックリして試しに与えたところめっちゃ嬉しそうにカリカリ上手に食べました。それから3時のおやつにあげてます。東京土産にもらいました。このプレートでお子様ランチ食べる日もすぐに来るんだろうな。。子供の成長って早い。。。私追いつけてない(´・_・`)