おやつ | 犬と姉妹仲良し共存生活!

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

最近食欲旺盛なまどか。

はじめはあんなにご飯たべなかったのに。
最近じゃおやつを覚えました。
{C0E6C32C-727B-4596-AC0C-FACE21CC1722:01}


ぱくっ
{104B3E83-00D4-4C48-8145-10A0CE5306AC:01}


今日もこの一本がうまいんだなー。
{C9AFC235-4008-48D1-9EBA-26AE54FEB564:01}




ぱくっ
{FAC9F116-E4D9-4710-B4B8-DAD1D9037912:01}




おかゆ食べてる子供がこんなかりかりしたもの食べれるとは思わなかったです。でも6カ月からーって、書いてあったから
∑(゚Д゚)もうおやつあげれるんだ?!

ってビックリして試しに与えたところ
めっちゃ嬉しそうにカリカリ上手に食べました。
それから3時のおやつにあげてます。


東京土産にもらいました。
{E79BD16B-F659-4720-A73A-7FCCC950928B:01}
このプレートでお子様ランチ食べる日も
すぐに来るんだろうな。。
子供の成長って早い。。。
私追いつけてない(´・_・`)