rukaのブログ

rukaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いやー日曜日の絵日記書きまーす。
はい、ひまたんね、ひまたん←←←

まぁ汚い絵だけど見ていってねwwww



うん、朝から死んでました\(^o^)/まぁ起きたのでご飯食べて、歯磨きして、洗顔して、メイクしたわけですよ




そして日曜日の瑠華さんメイクがこちら



げっ・・・!?⑤消えてるwwww⑤はほっぺね(^ω^)カラコンは黒いのを使用・。♪*+今日はナチュラル猫メイクを頑張りました(`・ω・´)キリッ

そして髪の毛ですが・・・




うん、絵ぇ下手くそ(`・ω・´)(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
猫メイクしたなら猫で行きたいなー(ΦωΦ)と思ったので猫耳カチューシャつけてみましたwwww黒いのね~
メイクポイントはまた後で書きまーす