はい、ひまたんね、ひまたん←←←
まぁ汚い絵だけど見ていってねwwww

うん、朝から死んでました\(^o^)/まぁ起きたのでご飯食べて、歯磨きして、洗顔して、メイクしたわけですよ

そして日曜日の瑠華さんメイクがこちら

げっ・・・!?⑤消えてるwwww⑤はほっぺね(^ω^)カラコンは黒いのを使用・。♪*+今日はナチュラル猫メイクを頑張りました(`・ω・´)キリッ
そして髪の毛ですが・・・

うん、絵ぇ下手くそ(`・ω・´)(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
猫メイクしたなら猫で行きたいなー(ΦωΦ)と思ったので猫耳カチューシャつけてみましたwwww黒いのね~
メイクポイントはまた後で書きまーす
