定期演奏会お疲れ様でした一昨日の定期演奏会お疲れ様でしたm( __ __ )m差し入れ??プレゼントくれた方ありがとうございました^^美味しくいただきます・。♪*+oさてさて、今回の定期演奏会はとっても盛り上がりましたね!!ご来場して頂いた皆様ありがとうございました^^次の秋のコンサートにも是非来てください!