rukaのブログ -2ページ目

rukaのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の定期演奏会お疲れ様でしたm( __ __ )m

差し入れ??プレゼントくれた方ありがとうございました^^美味しくいただきます・。♪*+o




さてさて、今回の定期演奏会はとっても盛り上がりましたね!!
ご来場して頂いた皆様ありがとうございました^^

次の秋のコンサートにも是非来てください!