↑1ヶ月前に利用したときのvlog。



私の両親と上田・軽井沢2泊の旅。










1ヶ月前の時雨でお墓参りに行けなかったので、今回は強い陽射しの中行ってきました。




1ヶ月前に止まった時は雨だったから観られなかった浅間山のハート❤︎の模様も今回はバッチリ観られました!








そして、子供と軽井沢タリアセンも満喫!








ゴーカートにもボートにも乗り、アスレチック広場でも遊び、今夜はコテ寝確定です👍

タリアセンもなかなかオススメ!





#軽井沢 #軽井沢タリアセン #軽井沢旅行 #子連れ旅行 #小林まどか #東急ハーベスト #ホテル #ホテル滞在 #アナウンサー #youtube #youtuber #小林まどか