私の仲間たち、実に20年振りの再会!



あの頃はキャピキャピただ楽しいだけだったけれど、お互い酸いも甘いも経験して再びここに集結!笑

あの頃にはなかった「老眼がさぁ、、」とかそんな話題にも幅を広げつつ、、笑

でもあの頃と1ミリも変わらず居られる最高のメンバー。

こう言う時間も人生の醍醐味のひとつだなって思います。

うちの子は3人にそれぞれ会ったことがあり特に大好きな人たちですが、6歳児を乱入させると大人の会話どころでは無くなるので、ひとまず初回の今回はお家でお留守番🐤。

会うメンバーを伝えたら確実に一緒に行くと言い出すから、「ママはお仕事ね」とフワッと伝えたら、帰宅後尋問の嵐。笑

「ねぇー、ママ今日はどこに行ってたの?」
「東京駅近くよ」
「なんのお仕事?インタブー?」
「違う、打ち合わせとかかな」
「打ち合わせってどんなの?」

、、って、悪い事してないのに。まるで勘のいい奥さんに問い詰められてるダンナさんの気持ちで答えました。笑
 

11時から18時までノンストップに盛り上がり、二次会に場所を移してる途中見つけたハトバスに急遽乗ることに!








陽射しが出ると灼熱、でもほぼ曇ってて涼しい風を浴びてサイコーの50分でした。












母になってからのこんな時間は初めて。






この私が聞き役にまわる位みんな喋りまくる人たちで、更に私の人生の中でトップを競う面白さのメンバーなので、笑いすぎて皺深まりました。笑

急いで帰宅したら子供が大歓待!

個人のまどかからママに戻り、夕ご飯を準備して寝かしつけ、日常に戻りました。笑




#20年振り #再会 #懐かしい #仲間 #ハトバスツアー #最高の時間 #東京観光 #小林まどか #アナウンサー #youtuber