うちの子の「さくらんぼ🍒引き寄せ」が止まりません、、笑


この1週間で、高島屋からお取り寄せのさくらんぼ、高円宮様に毎年献上していたさくらんぼ、そして、先程福島で農園を営む友達から産地直送のさくらんぼが届きましたー!🍒🍒🍒‼️‼️‼️笑






こんなにさくらんぼを頂く年も珍しいですが、うちの子は欲しい物をゲットする力がものすごい。🤣


昨日モールで子供用のビンゴで2回参加して2回ともビンゴになり「豪運ですね!」とお兄さんに驚かれたり、、

さくらんぼ🍒を想い描いていた結果のこの始末🤭

うちの子に色々と引き寄せて貰おうと企む母でした。。ぐふふ。




#さくらんぼ 
#福島 
#福島グルメ 
#果物 
#産地直送 
#美味しい 
#ありがとう