今回、家族で初めて泊まった「ホテルハーベスト軽井沢」。


「ホテルハーベスト旧軽井沢」は以前何度か子供が生まれる前も両親と泊まりに行ったりしましたが、軽井沢は、初!!









ファミリータイプの大きな部屋でした!




バルコニーからの景色!





とにかく素晴らしいホテルでした!!!



今度は2泊して余す事なく満喫しようと思っています!



プールもついていたから子供と入りましたが、本気泳ぎで何本も泳いで、なんなら小学生の男の子と競争するくらい本気泳ぎして、めちゃくちゃ楽しかった!!!笑



「JWマリオット奈良」に泊まったときと同じような感動を味わいました!!


おすすめのホテルです!!